hteロゴオーロラ3.jpg
人気のパワースポット・癒しの聖地を写真で紹介します。癒す人づくり。癒される空間づくり。  応援します!癒す人。
聖地 癒し パワースポット 東京のパワースポット パワースポット写真 パワーフォト パワースポット聖地写真 本物の癒し 直傳霊氣 レイキヒーリング

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



本物のレイキを学ぶなら効果的でパワフルなレイキを学びましょう。セミナー専門ではなく実際に治療やヒーリングに携わっているレイキを熟知した直傳靈氣の師範がレイキをお伝えします。直伝霊気は正式には直傳霊氣と書きます。直伝霊気セミナーでレイキをマスターする事で確実にエネルギーヒーリングのやり方を学び、エネルギーヒーリングやセラピーが出来るようになります。是非、本物のレイキ 直伝霊気を身に付けてあなたを、あなたの周りの人を、世界を癒しましょう。

今 私たちに必要な癒すチカラ

私たちが元来持っている癒すチカラ

僕の家に長女が生まれ1歳になるころでした。
突然の高熱。39度 40度 41度・・・もう恐怖でした。
急いで病院に行ってはみたものの、やっと診察の順番がきて診て頂いたら
『様子をみましょう!』 『??』
結局、万が一にと解熱剤を頂いて帰るだけ。
次女の時も。長男の時も同じでした。

熱が出ていて苦しそうだけど、何もしてあげられない。
そんな自分がいました。

でも今は違います。色々学んで来ましたが直伝レイキを学んでからは
三女が高熱を出しても、手をあててあげると 気持ち良さそうにしていて
そのうち寝てしまいます。

長男がお菓子を食べすぎてお腹が痛かったり、虫歯が痛かったり・・・・
これも同じように 『もう、痛くなくなった!』と元気になります。

母が体調がすぐれず電話がかかってきて、遠隔というカタチですがやってみると
『少し楽になって良く寝れたわ!ありがとう。』と言ってくれます。

これは、僕だけが出来るのではありません。皆さんも出来るのです。
なぜならば、人間が本来持って生まれた力の一つなのですから。

幸せへの道しるべ

やっと見つけました

今までに、多くの事を学んで来ました・・・・。

スピリチュアル・神道・仏教・西洋のミステリーetc.自己向上・能力アップ・幸せ探し・・・・。
でも、見つからない、分からない・・・。

学んでも学んでも、見つからなかったもの、達成できなかった事ばかりでした。

もう本当に色々学べば学ぶほど分からなくなってしまって・・・・目につく箱を全部開けてしまう勢いでした(笑)
でもようやく僕は、この直傳霊氣 jikiden reikiと出会いました。
そしてやっとすこし解りました!

あなたの、幸せと健康への道しるべ。お手伝いさせて下さい。

僕から伝えさせて下さい。

私たちの持つ癒しの力を引き出すセミナーです。

私たちの持つ癒しの力はこちらをご覧ください。

無闇に医薬品に頼らない健康な生活を目指しませんか?

西洋医学だけでなく民間療法の靈氣などを効果的に取り入れることで、過度に医薬品・ワクチンetc に頼らない健康な生活が出来るようになります。我が家ではもう随分、医薬品に頼り過ぎない健康な生活を続けています。

本物の癒す技術レイキ あなたも身に付けられます。

自分を護り 仲間を癒すチカラです。

あなたも 本物の技術レイキを使えるようになって周りの人を
癒し、健康に導きましょう。

本物のレイキとは?

西洋レイキでも直傳靈氣でも、やっている方が本気だったら、どちらのレイキでも本物になります。

僕の思っている本物のレイキとはちゃんと自分や自分の大切な方を癒せるレイキです。

僕は縁があって直傳靈氣を学び師範まで進みました。

そして自分自身や大切な身の回りの方をきちんと癒せています。僕の家族や仲間も、靈氣を身につけ自分や大切な方をちゃんと癒せるようになっています。僕が実際に経験した効果的な施術方法や知識・考え方などをしっかりとお伝えします。

まずエネルギーや癒す力・西洋レイキと直傳霊氣について、ここをお読みください。

必ずできるようになります。まずは自分を信じて。

難しい事は1つもありません。本来、動物や私達が持っている「癒やしという能力」をヒーリング方法・施術の仕方・悪いものを貰わない方法などの技術と知識をしっかりと身につければ誰でも安全にヒーリングが出来るようになるのです。

☆ヒーリングの技術と理論、エネルギー療法・エネルギーセラピーを基礎から理解し安全に施術出来るようになります☆
日本古来の直伝霊気を学んでヒーリング能力を養いましょう。

伝授専門ではなく実際に施術や治療を行っています。

当然の事ですが、伝授専門ではないので実際の施術方法や効果的なヒーリングの仕方もお伝えします。せっかくレイキを身につけるのですから、自分や大切な人を癒せるようになるレイキを身につけましょう!

クライアントから悪いモノをもらう事はありません。

靈氣の創始者である臼井先生は、きちんとクライアントの悪いものをもらわない知識と技術を残しています。さらに血液交換法という病気の根源を祓う技術もきちんとお伝えさせて頂きます。


是非 効果的でパワフルな本物のレイキをここで身につけましょう!


直伝霊気 レイキ.reiki・Ray-ki・霊氣の創始者臼井甕男師が最初に心身改善臼井靈氣療法を開設したのは青山原宿でした。レイキの聖地で直伝霊気(jikiden reiki)を学べます。☆レイキはこんな方にお薦めです☆
レイキをお薦めする理由はたくさんありますが、まずここをご覧下さい



レイキ・霊氣は海外などでは、ホリスティック医学として、保険対象の国もあるのです。

僕自身もそうですが、西洋レイキを持っている方も受講すべきです!

このセミナーでは実践的な治療や癒しの手法と手技をマスターします。
西洋レイキに伝わらなかった部分を学べます。これでレイキはパーフェクトですね。
AS_L3057.JPG

受講後に正規の修了証が発行されます。
修了証は京都の直傳靈氣研究会事務局 の正式のものが発行されます。

reiki1.jpg

直伝霊気(正式には直傳靈氣)とは

現在、日本に伝わっているレイキは、99.9%がいわゆる西洋レイキです。
日本から世界に広がり逆輸入されたレイキです。
直傳靈氣は、創始者の臼井甕男先生の直弟子で海外レイキの祖とされる林忠次郎直伝で霊気療法を学び、60年以上もの間、霊気療法を実践し、現在も施術、霊授を実施している日本生まれ、日本育ちの心身改善臼井霊気療法です。

直伝の霊氣はヒーリングやセルフコントロールに進化した西洋レイキとは少し異なり、より、実践的な治療施術ノウハウのある、シンプルでパワフルな手法です。
直伝霊気は治療効果が高く評価されており、セミナーではその治療効果を重視し、西洋レイキでは非公開の林忠次郎直傳の奥義を公開しています。

西洋レイキとの違い
直傳靈氣は、本来の靈氣療法の目的である治療に重点を置かれていて、手技やシンボル・マントラなど細かいところの使い方や考え方が、かなり違います。直伝靈気では、シンボル=印(しるし)、マントラ=呪文(じゅもん)と言い、使い方と意味がかなり違います。本来は大変シンプルです。又、西洋レイキには、伝わっていない所もあります。


直伝霊気は正しくは直傳靈氣と書きます。本文は初めての方に分かりやすいように直傳靈氣を直伝霊氣としてあります。

AS_L3098ok.jpg

jikiden reikiセミナー 受講内容

実践ですぐに使えるスキルの伝授。

受講内容の詳細はこちらのページで

直傳霊気担当:眞田時成プロフィール

IMG_4482ok3x4ss.jpg

眞田時成プロフィールはこちらをご覧ください。

広島・東京で 直傳霊氣セミナー 受付中

広島・東京で随時開催・全国に出張開催をしています。 

前期1・2・3の3講座の終了で直傳霊氣が使えるように学び正式な前期修了証が発行されます。

後期1・2で遠隔治療と性癖・悪癖治療を学び正式な直傳霊氣修了証が発行されます。

ご希望日程で随時開催

セミナーはご希望により随時開催致します。二名以上(交通費実費)で全国に出張にての開催も可能です。お気軽にお問い合わせください。
(前期1・2・3の修了は一日半の時間が必要です。後期は+1日が必要です。)

出張開催・スケジュール・詳細はお気軽にお問い合わせください

前期1と前期2・3及び後期1.2は連続でなくても構いません。お好きな日程で間隔をおいて受講する事もできます。

ただし、まず最初に前期1を受講して下さい。

開催場所 広島県西区・東京 及び全国出張開催(交通費別途ですが出張開催可能です。)
受講料
:前期1.2.3¥45,000 / 1名(修了証込)
:後期1.2  ¥40,000 / 1名(修了証込)

広島県・東京以外の場合は別途交通費が必要な場合もございます。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいね。

受講の方には鞍馬パワーフォトと聖地パワーフォトの2枚を差し上げます。(なくなり次第終了)

お申し込みはこちらから

セミナー受講ご希望の方は電話または下記フォームでお問い合わせ・お申し込みください。

jikiden reikiお問い合わせお申込みはこちらのページからお願い致します。


☆お電話でのお申込み 090-8681-6692 眞田(さなだ)までお気軽に☆