AS_L3098ok.jpg

直傳霊氣セミナー 受講内容

実践ですぐに使えるスキルの伝授。

直傳靈氣セミナーは創始者臼井先生の直弟子林忠次郎先生が当時行っていたセミナーの形式を出来るだけ再現する形になっています。
セミナーは前期と後期に別れ、
前期が3つの講座、後期が2つの講座の合計で5つの講座で構成されています。

林忠次郎先生は当時これらを5日セミナーの形で教えていました。現在の直傳靈氣セミナーではこれらの内容を2日半でお教えしています。
まず最初に前期の3つの講座を1日半で習得します。
直傳靈気 前期1 ・・・・・・・・・・・・・・・第1日目は3時間
直傳靈気 前期2,3・・・・・・・・・・・・・第2日目は6時間
(途中昼食、おやつ休憩有り)
ここまでの受講で基本的なヒーリングや治療の基礎を学び
直傳霊氣が使えるようになります。

さらに遠隔治療と性癖・悪癖治療を学びたい方は
直傳靈気 後期1,2・・・・・・・・・・・・・第3日目は6時間
(途中昼食、おやつ休憩有り)


前期のみ、前期+後期の受講を選ぶことができます。
連続で3日間でも構いませんし時間をおいて3回に分けて受講されても構いません。

講座受講でレイキのエネルギー療法の施術が出来るようになります。


このセミナーでは
確実な直伝の方法でのエネルギー伝授を行います。
直傳霊氣でしっかり伝えられた確かな指導方法により
確実に施術できるように学んでいきます。

1人1人にあわせてしっかり指導していきます。
自分や仲間の癒しに必要な様々な療法を分かりやすく伝えていきます。
参加者同士の実践を通してお互いに癒されます。
修了証を拝受するまでには、自分の癒す能力が確実にレベルアップしています。

直傳霊氣修了証見本
reiki1.jpg
この修了証が授与されます。

☆現役のセラピストさん美容師さんスパニストさん、これから独立を考えている施術院の方々へ☆

レイキはあなたの施術を数倍に活かしてくれます。

もともとお持ちの技術や理論・ノウハウに日本古来のエネルギー療法がプラスされるコトになるので、今までと同じように施術をしていても、お客様や患者さんから、すごく変わった!良くなった!と言われる事が増えていくと多くの先輩方の声を頂いています。
まさにあなたの今までの努力が活かされるのですね☆