飾って置くだけでも、高い波長のエネルギーが部屋に満ちます。

また、瞑想やヒーリングの際に写真を通して聖地やパワースポットのエネルギーと繫がることでヒーリングのエネルギー補助にも写真からの高い波長が役立ちます。

浄化やチャージのアイテムとして。

パワーフォトの上に一晩、パワーストーンやお財布などを置くことで、邪気の浄化や高次のエネルギーチャージができます。

写真のエネルギーについて

掲載写真は聖地等で直接撮影したものが殆どです。同じ聖地やパワースポットでも時期や季節によってそのエネルギーは違います。掲載の写真はパワーの強い時期に撮影したものばかりです。その素晴らしいエネルギーを感じてください。

掲載写真を一部紹介

自然のエネルギー 陽のタイプ 火(太陽・朱)

主に太陽などの活性や調和・放出・分解の波長です。
nichiun1847.jpgsisiiwa8841ok2.jpgIMG_3142A3.jpg
部屋に飾ったり、鞄に入れて持ち歩いてヒーリングやエネルギーワークの時の補助にしたり、自分の波長が下がった時は写真に左手を乗せてエネルギーチャージをします。パワーストーンを写真の上に置いてエネルギーチャージするのもいい考えです。

自然のエネルギー 陰のタイプ 水(水・瀧・藍・黒)

主に水や空氣などの沈静・調和・浄化・集中の波長です。
fuhen0071ok.jpgAS_S9000a.jpgIMG_5054ok.jpg
心静かに内観する時や、集中したい時、浄化の手助けとして適した波長の写真です。
写真に右手を乗せて深呼吸して軽く瞑想し波長を安定させたり、写真の中に自分を投影して浄化したりします。パワーストーンやアクセサリー等を写真の上に置いてエネルギーチャージや浄化などの応用もあなたのイマジネーション次第です。

陰陽の波長のフォトを東に陽、西に陰と上手く室内に配置することで室内のエネルギーバランス調整にも役立ちます。

聖地のエネルギー 自然の生み出したエネルギー 土・風・水・木

主に大地の力強いエネルギーです。心願成就や実現のなどの助けになります。
seifa1996a.jpgAS_S9172name.jpgIMG_0180misen.jpg
聖地にはそれぞれ意味があります。自分に必要なエネルギーを感じた写真を、イメージの実現するエネルギーとして取り入れます。

仏のエネルギー 高い波長のタイプ 風(空気・空・神仏の波長)

高い波長でバランスを整えます。
IMG_3757ok.jpghouou.jpgIMG_7056ok.jpg

フォトイラストレーション 火(太陽・朱)・水(水・瀧・藍・黒)・木

瞑想やエネルギーワークのサポートに使います。
orenge0360okA3cSQ再.jpgfuji_1506okDa3.jpg0350cA3SQok.jpg
強烈な波長で自分の必要なエネルギーを増幅させる補助となります。5分以上見つめてから瞑想します。

単なるプリントではないのです。

掲載の写真はその場のエネルギーと直接繫がっています。単なる平面ではなく特別な空間が繫がっているのでエネルギーが流れ込むのです。写真には、場のエネルギーが流れやすいようにチューニングをしてからお届けします。聖地同様に大切に扱って頂ければ幸いです。

火・水・風・木・大地(土)・金の聖命を構成する要素と意味

火(太陽・朱)

光に溢れる太陽の炎がエネルギーの元となっています。熱であり光であり、聖命の成長の源であり差別無く降り注ぐ太陽や、私達人間だけが使える生活に大きな影響のある火。太陽や火が私達に与える恩恵は計り知れせん。波長やエネルギータイプの意味も太陽・火・炎・活性・浄化・安定・連鎖・身体の癒し・感謝・夏と同じです。

水(水・瀧・藍・黒)

涌き出て流れ湖や海を成し、空に上がり雲と成り天の恵みとして降ってくる水が元となっています。これを命の循環・適応と考えます。波長やエネルギータイプの意味も水・瀧・安定・浄化・沈静・心の癒し・感謝・冬と同じです。

風(空気・空・神仏の波長)

氣を代表する目にすることは難しいが大きな影響力のあるエネルギー。神仏界の高次の波長もここに入ります。波長やエネルギータイプの意味も高い波長・空気・空・神仏・祈り・感謝・実現と同じです。

木(ご神木・森・翠)

木は大地に深く根を張り真っ直ぐ伸び成長するが、同時にいくつもの聖命の発育も助ける存在。波長やエネルギータイプの意味も木・森・春・父(母)・安定・成長・感謝と同じです。

土(大地・山・磐・黄)

地球上で人は水の中や水上には根付かない。仮に根付いても大きく発展できない。大地に根を降ろし、大地の上に築き上げることで発展してきたのです。植物の芽は大地から発芽し、万物を成長させるエネルギーを大地は持っています。波長やエネルギータイプの意味も大地・磐・山・四季・母(父)・安定・育成・感謝と同じです。

金(金・稲穂を象徴する金色・白・プラチナ)

大地に眠る光り煇く鉱物・金属が元となり、また収獲の季節「秋」の象徴でもあります。パワースポットのサイトとしては後者の収穫の意味で考えます。金属は大地の一部であり熱しやすく冷めやすい・・・性格も大地の一部ですね。。。ただし、金色は次元の高い波長です。金は姿形を自由に変え、尊ばれ人心を掌握する存在ですものね。波長やエネルギータイプの意味も五穀豊穣・収穫・稔り・感謝・秋・高次の波長と同じです。

鞍馬のパワー(鞍馬の尊天・太陽・月・大地のエネルギー)

power of Kurama .
鞍馬に集まる宇宙からのエネルギーや、鞍馬の山の精霊のエネルギー、大光明である尊天のエネルギー、そして太陽・月・大地のエネルギー。
鞍馬のエネルギーは全てを生かす・生かされる・活きるエネルギーなのです。
エネルギータイプとしては成長・伝授・増幅・本質・助勢・育成・健康・守護です。

聖地・パワースポットの写真 閲覧・ご注文 方法

下記の 販売写真掲載ページへ リンクボタンで
 販売ページへアクセスして頂くと、ログインフォームが表示されます。

「ログインID」と「パスワード」を入力して下さい。

  ログインID :ps   パスワード : 369

最後に、画面に表示されている赤いアルファベット5文字を読み取って
セキュリティコード欄に入力し、「ログイン」をクリックしてください。

ログインすると、写真の一覧、料金表などを閲覧できます。その他、
ご利用方法は、ホームページ内の「利用ガイド」をご覧ください。

掲載写真の閲覧だけでは注文になりませんのでご安心下さい。

fuji_5014ok.jpg
販売写真掲載ページへ <<パワースポットの写真の閲覧・申し込みはこちらから

  • ご注文頂いた写真は1週間前後で佐川急便の代金着払いe-コレクトでお届けさせていただきます。

パワーフォトのストラップやマウスパッド・タペストリーなどが創れます。

☆提携の楽天のショップでオリジナルグッズがお申込み出来ます☆

売り上げの一部が聖地保護に使われます。

st02.jpgimg56765077.jpgHnano5G003.jpg
あなただけのオリジナル。iphoneケースやipodケースなども創れます。



携帯からもお申込み出来ます。

詳しくはこちらのページから


パワーフォトグッズのページへ